忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

絵を描きました!

拍手

PR
お久しぶりです。
せっせと二次創作してた。

前に描いたクミさんと吉長くん
502af1aaQ2yJreSX.png

拍手

友野くんのハナシ

BLったよ!

拍手

にこ!
e714b1a9.jpeg

ダンガン/ロンパ2ってゲームがとっても面白かったです!絵は関係ない。

拍手

カラーで描くオリジナルの漫画絵って新鮮だなあ。
50336df0r5KGv2BM.png
サキの短編モチーフにして話考えてたはずが、全然違うものになった。

拍手

| 1 | 2 |
| top | next |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はじめに
荻野百が描いたりしたものをアップするブログ suzukorokoro100☆gmail.com(☆→@)
△▼リンクフリー▼△
↓長い話やまとめたのはこっち
ブログ内検索
バーコード
P R
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]